【youtube】開設してみての現状をリアルな数字で発表します♡(開始から2週間)

前々から不定期で編集もせず色んな動画をUPしていましたが、

8月末からしっかりと定期的に動画をあげてみようかなと思い、ママチャンネルを

開設しました。

 

開始当時チャンネル登録数372人からのスタートです。

 

2週間ほどたった現在のチャンネル登録数は395人

 

初めに上げた動画がかなりヒットして登録数も伸びたから、これ簡単にいけるんじゃない?って思ったけど、

甘かったです。ビギナーズラックでした。

その後その他の再生回数は伸びず (´;ω;`)です。

 

一日に1本(土日を除く)

なかなかチャンネル登録数増えなくてすでにめげそうですが、今回は続けていこうと思います。

 

まずyoutubeを始めたら動画100本あげる事を目標にという事を聞きます。

100本とか果てしないけど、やればやる程コツをつかんでいくし、

チャンネルの方向性も決まってきますね。

(私はきちんと開始した動画から計算するので、あと85本・・・)

 

しかも100本の壁乗り切れたらその先の何かが見える気がする。。。(希望)

 

という事でここでは今後もリアルな数字をあげて現状報告をしていきたいと思います。

 

チャンネル登録1000人目指して頑張ります!!

 

もし良かったらチャンネル見にきて下さい♪

ママや子ども向けのチャンネルです♡

 

ママチャンネル - YouTube