正式にYoutuberになりました

久しぶりの投稿です。


11月2日に収益化の審査に入り、一ヶ月経ってもうんともすんとも言わず


モチベーションが下がってきていましたが、


本日私のチャンネルが収益化致しました♡♡

(審査入ってから1ヶ月と11日でした)


わーい♡


これで私は正式にyoutuberとなりました(*´ω`*)


きちんと始めてから早3ヶ月半で収益化する事に成功♡



これからも頑張っていきたいと思います(*´ω`*)



私のチャンネルはこちらです♡


育児中のパパ、ママはもちろん保育士さんにも役立つ情報と楽しい歌をのせていますので、是非遊びにきて下さい!


https://www.youtube.com/channel/UCYsEMYRkmXWKXn1mVqrz5dg