久しぶりの投稿です。youtubeチャンネル登録数もうすぐ5000人!さてさて、、

2018年8月27日より本格的にyoutubeを投稿し始めました。

(最後の方で収益お伝えします)


ママチャンネルです❤️


ジャンルは、、何だろう。

育児情報や子連れでいけるオススメのカフェや離乳食を出してくれるお店を紹介しています。


他にも子ども向けの手遊びやみんなのうたなどをピアノ弾き語りして、チャンネル運営中❤️


育休中に始めたことで、今月から仕事に戻るのでこれからはたくさん更新できませんが良かったら遊びに来てください!


https://www.youtube.com/channel/UCYsEMYRkmXWKXn1mVqrz5dg



さてさて、今までのブログではリアルなチャンネル登録数の増減を書き込んでいました。

現在4930名ほどチャンネルを登録してくださっています。


ありがとうございます❤️



一つの動画がバズってくれたおかげで、3月の収益は16万円程になりました❤️

バズるって素敵です!


ちなみに2月は3月の半分より少し多い位の収益でした。


続けていけば必ず結果は出せるんだなと実感❤️


今週から息子の保育園の慣らし保育園が始まりギャン泣きボロボロで帰宅する毎日。

私の心が既に折れそう💦


早くyoutuberとして安定してママとの時間を増やしてあげられたらと思っていますので、

私のチャンネルの応援宜しくお願い致します。


色々ルールが変わっていて、

今後もしかしたら子どもが出演する動画に広告が付かなくなる可能性があるので要注意ですっ!


私も子供達を極力出さずにこれからもチャンネル運営頑張っていきたいと思います❤️