youtubeリアル報告 ~3日で登録数60人超~

私が本格的にyoutubeを始めてから2か月がたとうとしています。

 

2か月前はチャンネル登録数372人からのスタート。

 

現在は535人です。

ありがたい事にここ3日で急激にチャンネル登録数が増加しました♪

 

前回のblogから今日までにやった新しい事。

 

それは

①同じジャンルのアカウントに訪問し動画をみてコメントをつける

 

これによってチャンネル登録数が増えました。

②今必要とされてい動画を流す

 

これ一番きました。

 

幸い私は簡単にですが耳コピでピアノ弾き語りができるので(へたくそですが)

おかあさんといっしょの今月の歌を弾き語りしました。

 

それがバズってくれて、ここ3日のチャンネル登録数が+60超

まだまだ伸びそうです。

 

私のチャンネルはママ向けに育児についての情報を提供しているのもあって、バズった動画から他の動画も見てくれる方が増え、他の動画の視聴回数も増えてきました。

 

本当にありがたいです。

登録して下さった方ありがとうございます!!

 

 

これからも動画をUPし続けたいと思います。

今日の報告はここまで^^

 

良かったら私のチャンネル遊びに来てください♪

www.youtube.com