youtube動画配信開始から約1ヶ月半がすぎて

こんにちはママチャンネルです♡

 

この挨拶にも慣れてきました。

8月末からきちんと始めた動画配信。

 

スタートはチャンネル登録数372人からでした

 

現在442名

70名の方が登録してくれました。感謝です♡

 

私がやってきた事は、とにかくTwitterで宣伝!

ただ相互登録は違反なのでやっていません。

 

だけど私や娘がはまりそうなチャンネルは登録させて頂きました♡

そして

 

突然のプレゼント企画。ここで一気に9名増えました

(企画を1週間で終了させてしまったので1ヶ月やればよかったと反省)

 

次回はチャンネル登録数が490人(イベント終了後から+50人)になったらしようと思います。

 

まだまだチャンネルを大きくしていきたいです。

 

このブログもこれからyoutubeをやりたいと思っている方へのヒントになればと思っているので、月2回ほどおこなってリアルな数字報告をしていきます♡

 

 

私のチャンネルはママ向けの情報配信です。

 

たまにキッズ系も投稿♪

 

ママ目線の子連れVlogや、手遊び、赤ちゃんとのかかわり方、出産 などの情報をUPしています。

 

もし良かったら遊びにきてください♪

 

これからも動画配信頑張るぞ~♡

底辺から抜け出すぞー!!

www.youtube.com